なりたい自分の話。

 

なりたい自分の話をします。

 

私の「なりたい。」

 

・腹筋が割れたい。

 なんで体重増えてんだ怒るぞ。

 

・波がなくなりたい。

 現状ゆ~らゆら。すんげー

 言ってる事が矛盾しないことと

 自分に自信もってしゃんとしたい。

 

・割と好かれたい。

 「小・中いじめられてました」→「嘘だ!!」 

 はいその返事を待っています。

 根暗ウジウジウジ虫はやめて

 痛い子も卒業

 実は「家がたまり場になる」レベルの

 人気者になりたいんです。

 あと、急に遊びとか飲みに誘われたりね。

 

・おしゃれさんになりたい。

 なんか変なことが多い。

 勉強するんだ。

 

・片付けジョーズになりたい。

 部屋すぐ散らかる。

 あと「部屋の乱れは心の乱れ」

 っていうやん?

 心も整理したい。

 

・気の利く人になりたい。

 何人かでご飯

 →一人がご飯こぼしたのを一番に察知

 →無言でティッシュ探す

 →机の下から無言で渡す くらいの。

 

・気分屋直したい。

 完治は望まない。がしかし

 人を巻き込むときはコントロール必要。

 

・「好きな人ほど素直に」なりたい。

 おいしいです ありがとう おやすみ

 ごめんなさい これはちゃんと言いたい。

 

・明日死んでも良いように生きたい。

 明日死んだら、後悔ばっか。

 まだ言えてない「ありがとう」「ごめんね」

 「好きだよ」「覚えてる?」いっぱいある。

 あと黒歴史ノートも燃やしてない。

 親に説明できない成績表もある。

 まだ死ねない。

 

・子供を持てる大人になりたい。

 子育てをしたいけど

 エゴママにはなりたくない。

 今の私はどんだけの親になれるのかな

 って考えても、きっとまだまだ。

 子供に語れることをもっと経験する

 子供をもっと大切にできる人に成る

 

・気持ちを言葉に出せるようになりたい。

 話が不得手すぎ(笑)

 「文と言ってる事違いすぎ」ってよく言われる

 もっと出力上手くなる

 

 

 

 

えとせとら。

こんてぃにゅ。