私の話

 

 

初投稿ーーー

勉強に疲れたり気分転換したいときに書こうかなと思っております

「私が私じゃなかった世界の話」

今の私が何者なのかってよく考えるけど解んない深みにハマるので

逆に自分じゃない誰かに成ったらどんな人になりたいかなって書くことにしましたん

 

変身願望も叶えられるし、現実逃避にも持って来いだな

理に適ってる☺ということで。

 

 

初投稿日なので、まずは自己紹介をしますね。

 

名前:井元ある あるって名前は診断メーカーが付けてくれました。(笑)

年齢:20歳 1995年12月09日生まれ 1209って数字好き。12時09分とか見ちゃう

性別:どうでもいい。女の体って見られるのが嫌い。(性的な目で見られるのも、男性より力がないとか見られるのも!)

セクシュアリティノンセクシュアル~デミセクシュアル ふわふわ

所属:長崎の離島→鳥取 某大学 鳥取県

   写真部 虹色らくだ そふとてにす。 屋台部 (入った順)

   レジバイト 学童保育バイト

特性:家族がすき。(血の繋がりじゃなくて)深くつながった人は家族だ。

   「お前は家族だ!」って言われたらそう思って。(笑)

   音楽が好き。漫画も好き。ものつくりも好き。料理も。散歩も。写真も。

   ポリアモリー?と思わせといて好きな人います。

   その人とはとりあえずコタツでTV1日中見たい。

   

すき:家族 子供 黄緑 ポップジョイ ベタ Glee カフェ レディーガガ

   ファッション(サブカル・モードストリート・レトロ・ジェンダーレス)

 

道の歩道と車道の間の出っ張り歩いてたら私。

歌ってたら私。

変な服着てたら私。

 

んん。そんな私です。

私の定義は増え続ける。

 

自分とは???って考えすぎた。

→結局わかんなかった

→→人ってわかんない

→→→じゃあそれでいいや。みんな違うやんけ

→→→→みんな例外。みんな「そういうひと」。そういう人もおる。

 

という悟りを開きました。

だから「こうでしょ?」って決めつけないし

「普通さ?」って比較しないし批判もしない。

だってそういうひとなんだもん。

 

そんな私です。